寒がりなうさぎ。

こないだ神奈川県大会決勝でさー会場までいったもののチケット売り切れ!わっつ!
そとでなかむらあやちゃんとお母さまに遭遇→外のモニターで観戦

え、いまかわいそうとかおもったっしょ?さみしいとかおもったっしょ?
外でも応援歌歌って、拍手して、しまいには泣いてるからねみんなw
でもTOINまけちゃったーーがるるーー
おつかれさま!ほんとおつかれさま!きらきらな夏をありがとう!
ゆきゃそたちにもあいたかったなーー(´ω`)
あやちゃんと初めてまともに話したけどとてもよいこだった。
チケット売り切れの悲劇がなければしゃべることもなかったかなーーとかおもうと一期一会ってよくできた四字熟語だなとかおもうよねё

予備校たのしすぎやしませんか(´ω`)
とりあえずもえちゃそと志村くんの『おはぎ』トークが地味につぼw
あ!叶内さんにもらったのこの青いやつ!うれしかーー^^

きょうはたまたままどかにあってどうしたらいいのかわからなくなってとりあえず写真を撮ったw
なんかうれしかった!はやくお肉焼きにいきましょねёもけもけー

きょう太陽がんばりすぎたでしょ(´ω`)おつかれさん