あなたとわたしとときどきポトフ。

mamikeru0-02009-07-27

とうぬうできょぬう計画!


なんかじめじめすぎてあたまからポテトサラダのにほひするよ(´・ω・`)ほっくほく(´・ω・`)はい残念

きょうはずっと自習室しつつお昼駿台におじゃましますした!
はなかゆきゃんゆっきーに、そしてひさびさすぎなまいこでわいわいがやがやしたのですё
ばいばいしたくない病発病して、ユースケサンタマリ安川登場してもうてんやわんやだけどたのしすぎたなこりゃw

横浜で授業の期間ずっとみんなに会えるのうれしーなとかいうただの変態思想。むはーでもめっさしあわせなん(<@>)←ともだち

そのあと絵のほう!
最初チーム土曜日いなくてちょい心細くて、でも莉子ちゃんもえちゃんやらみんなやさしゅーしてくれてた の し す ぎ た!鼻血!

莉子ちゃんはきゃぴきゃぴ面白いし、もえちゃんいると笑いつつも落ちつくしなんかほんとみんないーこや(´Å`)目から汗だ、、
なんだかもえちゃんほんとおちつくよ!あたしが取り乱しても腕がしっ!てつかんでてくれるし←

いやーこんな毎日が続くとおもうとちょっとほっぺた落ちてしまいそうです。いいのかこれ/(^-^)\/(^-^)\


あ、昨日電話でぶりっこっていわれたのショックすぎた!←根にもつタイプw