毎日日記かくよって日記をかきながらきのうは眠りにつきました。

mamikeru0-02009-07-12

いやーわらいすぎたw
なか卯ジョナさんマックをはしご。
え、いつものコースですが何か問題でも?←
とりあえず『にんちゅー』と唱えれば世界は平和になるとおもう。ばくしょ

ゆきゃそすきすぎてごめんねw


さいきんおもうこと。
目標はあくまで目標であって、18のわたしにできることなんて1日1日をわたしらしくすごすことだけ!たのしいことがしたいだけ!はいこれ本音!だからこそ普通の日(exしゃかりきに勉強する日)をつくるんですたのしいことをさらにたのしくおもえるために。そんだけ!


でも本音の本音はこーゆう毎日がいいのDA/(^-^)\
まいにち抹茶ラテのみながら手帳ひらいてばくしょうするの