歓喜の舞をしてきました。

まいにちたのccc←ってきぶん

いろんなひとにあってます。
ねことたわむれてます。にあーー
じめじめだけはいやーーー。
みくしぃにかくね、詳しいことは。


まあとりあえずさ
わたしたちが去年得たものは
『不合格通知』
だけじゃないんだす!てことを
しめさなきゃだとおもうわけなんす。

きょう横浜からかえるとき中山を通過して
そうおもったんす。

結果は『不合格通知』だけどそれまでの過程はたしかにそこにあったのだ!そしてそれは決して無駄ではなかったのだ!ってせいいっぱいおもった!
いや、おもうことにした!
わかんないけどしあわせなんだもんいま!
どのいちにちが欠けてもだめだったんだよきっと!こんなきもちになれなかったんだよきっと!
そうおもうことにした!

つらいことをつらいとおもったらとてもつらいし、
たあいもないことを無駄と信じたらその瞬間に価値がなくなっちゃうよ/(^-^)\/(^-^)\いや

だからこそ今年。今年。今年。ね
去年のことに価値をもたせれるのって今年のあたしなんだきっと!
えーーー責任重大。そういうのきらい←鰤

でも

逃げたい、やめたい、ってきもち

去年のこと無駄にしたくないってきもち←こっちの判定勝ち(^^)/

去年のこと無駄にするほうがきっともっともっとつらいよ。
毎日のバスでの会話も、図書館での勉強も、不安も、期待も、放課後のあの雰囲気もぜんぶぜんぶあたしのものだと自慢したいし、そうおもうべき価値があると信じたい。
ひとりっこはわがままなのさ∵)∵)∵)


でもほんとそういうきもちよくわすれちゃうんだよねあたし。
よくない、よくない。


やべ、これ完璧しろくまちゃんだ。


まあすべては
なんだかいいことありそうな
青空がわるいの

(梅雨を完全に無視した脳天気発言)

ゆら帝すきだよ。