交友録。

先日異様にしあわせな日がありました^^

ゆきゃんとはなして、なつんとはなして、りこちゃんとはなした^^

ゆきゃんには他の人と違うなにかを感じます!なにか違う。なにかが。なに?わたしはゆきゃん研究家ですか?(えーごめんw)まあ近いものはあるよね←
うん、ただただたのしい!なにもかんがえてないのに!はやくあいたくなる!中毒性ある!←かれかの
とにかくはやく麦に口の中の水分全部もってかれるの会しよね^q^


なつん姉さーーん!
八重洲からはじまり、たくさんたくさんひさびさたのしかったです^q^
ひきこもりを外の世界にだしたり、きゅんきゅんしたり、ライヴにいったりしたいですね!しなきゃですね!←
エイは骨折し、いま集中治療室(カプセルの中)にいます。ちーん
姉さんのしあわせを妹は相模原からいつもねがっとるのです。保育園がばしょです*


りこちゃんにはえらそうなこといっぱいいっちゃったなあ(´・ω・`)反省
でもほら、あたし受験のベテランだから(なんてったって2年目←)自分がいってほしかった言葉はいってあげたいなあとおもってしまったのだ。おばちゃんの戯言なのだ。てゆか『いってあげたい』とかいってるじてんであたし何様なん?こんこんちき!
いやーでもきゅんだわ。あたしも桜木町でデートしたい。なんてね。


たのしすぎて目眩した。
ふふふのふ。