しあわせどようび。


ゆきゃさまとはまよこランチ^q^
ちょっとだけだったけどしあわせすぎました。
いやーなんかほんとばいばいかなしい。←でた、かれかの

ほんとにゆきゃん、これからもずっとなかよくしてほしーです。
受験おわったらベトナムとエジプトいこうね。すきなだけバリハイいこうね。おばあちゃんになってもファーストキッチンで『このはっぴーやろうが!』っていいながらはなそうね。(いきなりなにw)

とにかくたのしすぎてたのしすぎて髪が海苔になるところでした。あぶないあぶない。
たかおの話はあとでゆっくりw


きょうは3週間ぶりの青山先生だったんです。ああこんな顔だったなとかおもったw
がちゃぽん。
『エイじゃなかった、、(´・ω・`)ぶー』ってゆったけどね。
ほんとはそうゆわなきゃ笑いとまらないくらいうれしかったさー。
ほくほくだったさー。
ものっそいがんばろうとおもいました。なんかいろいろ!

アトリエいくと無条件にりこ姫やもえちゃんにあいたくなるね´ω`ももも


最近みんなの恋愛ばなしをきいておもうけど、すきなひとがよこにいることを奇跡って言葉でかたづけたくないよね。んだんだ。

あたしも受験生なので脳みそショッキングピンクとかはまずいけど、ほのかに桜色くらいにしてがんばります←
ジャスミン茶でも飲みながらよこでいっしょににこにこできたらいいなって、そうおもえるひとができました。なんてね。


ちなみに下の記事はぐっちゃん宛て\(^^)√↓