ぼくとわたしとテビチくん。

mamikeru0-02009-05-18

1ヶ月ぶりくらいに1日まるまるおやすみでして愛しのアミメキリン、マリンちゃんとテビチくんに逢いに野毛どー(野毛山動物園)へ。

みてこの写真!こっちみてる!テビチくんこっちみてる!(もはや恋)

なんかあのシュールな感じがたまらんのです。道にクジャクおちてるかんね。ラクダのつがるさん(なぜか従業員もさん付けで呼んでた)100歳超えてるかんね。

いやーもう心みたされほっくほく^q^ほく

そんで横浜いって用事すませてちょいとアトリエのぞきまして(変態)
みんな制服きらきらしてまして(変態)
ひさびさに話せて若干うるうるきまして(変態)
いやーみんなかわえーです(変態)

りこちゃんもえちゃんと帰宅。ふふっいーだろー←
りこちゃんからたくさん話しきいてほくほく^q^ほくほく^q^

いやしかしはなしたりない!1日を24時間って決めたかただれですのん`´きっ
りこちゃんぴんく!ふふっ
わたしはいま腐った小豆色ってかんじなので修行してきます。洗ってきます。さがさないでください。

ばいばいさみしい病きた。きた。
いつしかゆきゃんとはやった病がふたたび!
ばいばいさみしいならいっそあわなきゃいいのにっておもうくらいばいばいやだ!とかおもってる自分のきもちわるさに鳥肌を越して鳥になったよ。ぴよぴよ

りこちゃんまたおはなししよーー^^


てゆかゆきゃん!
長津田のトイレひくくらいきれいになってたw