ハーフトーン。

mamikeru0-02009-04-19


パソパソから更新しております。
キーボードプッシュアビリティーの尋常ではない低下。

最近よく「常に笑ってるよね」とか「悩みなさそうだね」とか「ハッピーそうだね」ていわれる。
そう?w
うーーーん。あたしにも悩みはあるですよ。
インド人の変質者にあったり、頭も悪けりゃ、顔も悪いしかんがえてみると次々にうかぶけど、、けど日常生活からしかめっ面するほどの苦悩みたいなものはたしかにないです。のーてんき人生です。
うーーん。なんかそう考えてみますとすごく平和ですね。期待することもされることもなく。行き急ぐこともなくただただまったり毎日がすぎてゆくのです。
だからささいなことのそのすべてが笑っちゃうくらいしあわせなんです。

こないだすてきな女の子と和食をたべながらカエルをつくったんです。
きになるひとにほんのちょびっとほめられたんです。たくさんおはなしできたんです。
そういうささいな出来事が笑っちゃうくらいしあわせなのですよ。



だってつらいことつらいとおもったらつらいじゃん。
つらいのはいや。みんなそうだよね?