チャイ。


さいきんなんだかはずかしいことをさらりといえるようになった。わらい


おとなにでもなったのかな?とかおもってにがてなカフェオレをのんでみたけど、やっぱしにがかった。


おとなになりたくないけど、こどものままではいたくない。マージナルマンだね。境界人だね。




ううぅ
目に焼き付いて離れない。


なんてゆーかな。
心臓浮いた。
ずるいよね。

いっそ視神経きえれ。

視神経のばか。


とにかくほんとになんかきらきらしててめがみれないんですけど。←若い



おおくのひとに否定されてもこのひとがみとめてくれればそれでいいやっておもう感覚にちかかった。


そのひとね、大人なんだけどね、チャイのんでたの。カフェオレじゃないとこがなんだかうれしかったんだよ。ちかいきがしたんだよ。